老けない女のサプリメント

糖転移ビタミンCは優れもの

王道のビタミンCサプリメントの中でも、最近注目されているのが「糖転移ビタミンC」という成分です。
最近ではビタミンCサプリメントと言えば、ほとんどがこの糖転移ビタミンCを紹介されています。

きちんと理解しておくととても便利なので説明しておきます。

ビタミンCはちょっとした弱点があります。
ビタミンCを摂取したとしても、体内に吸収されるまで時間がかかる成分だからです。
吸収される前に体外に出てしまうのがビタミンCの宿命と言っても良いと思います。

この欠点を解消したのが糖転移ビタミンCです。
グルコシターゼという成分も含有されているので、体内の素早く浸透し、ビタミンCの効果をしっかりと果たしてくれるというわけです。

例えば、ビタミンCを摂取することで、より効果的になるコラーゲン。
このコラーゲンはビタミンCを摂取するとその効果が倍増します。
しかし、そのビタミンCがすぐに体内から出てしまっては、コラーゲンも全く意味がなくなってしまいますよね?

したがって、コラーゲンと一緒に服用する成分はビタミンCの中でも糖転移ビタミンCを選べば、確実な効果を得れるというわけです。

糖転移ビタミンCとコラーゲンの組み合わせがベストだと思います。