中折れに恐れず立ち向かうなら精力剤がおすすめ?

中折れに恐れず立ち向かうなら精力剤がおすすめ?

男性が恐怖する『中折れ』という事態ですが、皆さんは経験したことはありますか?まだお若い人なら「中折れなんて起きる気がしない」と言うでしょうが、実は加齢に応じて発生率が上がっていき、40代以降だと「中折れを経験してしまった…」という人がかなり多く、珍しいことではありません。

ゆえにパートナーが気にしない人で本人もつらくないなら、無理に対策しなくてもいいでしょう。人間は年齢を重ねることで体力を失うように、勃起に必要な力も徐々に弱っていくのです。そう考えると中折れは自然なことで、完全に立たなくなったら女性で言うところの『閉経』みたいなものでしょう。

ただ、女性の閉経は誰にでも訪れる反面、男性の勃起力は『年老いてもなお盛んなまま』というケースもあります。そういう人たちは絶倫の遺伝子ゆえであり、普通の人とは精力が異なります。だから比べてもしょうがない…と言いたいところですが、こう割り切るのも難しいのが男心です。

とくにパートナーがまだセックスをしたがっている場合、中折れが起きるとすごく気まずいでしょう。私も40代になって初の中折れを経験したのですが、実はその日は結婚記念日でして…女性はこういうイベントのときは「ロマンチックな夜にしたい!」と考えているため、すごく不満そうでしたよ…。

中折れは一度起これば何度起こるか分かりません。だから私もセックスの度にビクビクするようになり、同時に「中折れに怯えながらのセックスなんて、もう嫌だ…」と考えるようになりました。そして中折れを恐れぬ体が欲しくなり、精力剤を飲んでみたのです。

精力剤はEDにも一定の効果があるように、中折れの改善にも役立つと言われています。多くの製品にはアルギニンと呼ばれる成分が含まれており、これは疲労回復だけでなく勃起しやすい体作りにも欠かせないため、中折れを防ぐために飲み続けたのです。

精力剤を飲み始めて3週間目、私にも変化が訪れました。それまでな結構な頻度で中折れしていたのですが、かなり萎えにくくなっており、最後まで楽しめる日が増えたのです。私の変化に気付いた妻は「もしかして、お薬が効いてきたの?」と尋ねてきました。

その言葉を信じて精力剤を続けたところ、今はほとんど中折れしません。たまに徹夜で仕事をするときがあり、そういう場合はさすがにつらいのですが…平常時はまず大丈夫でして、その効果を実感しています。

精力剤を飲み続ける限りはかなり中折れしにくいので、同じく中折れが怖い人は試してみてください。